737 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/29(火) 01:28:04 id:sBE+1sDN

>>719

>何かにレッテルを貼るなら、自分にも貼られることを 覚悟しないとダメだろ。それとも何
>か?ボクチンのやってることは正義だから全て許されるとでも思ってるのかこの精神年
>齢園児未満。

>なんつうかこの手の人をみてうんざりするのは、「精神年齢の幼さ」なんだよね。

シナやチョンや日本の馬鹿珍の「被害者であるボクチンらの(日本への)報復である暴虐をやっ
てる行為は正義だから全て許されるとでも思ってる!反抗や阻止、まして逆襲するのは絶対に
許さないイイィ!!!」と思っており、ヤシラは精神年齢が人間未満と断定できる。

なんつうかこの手の極東3馬鹿ミンジョクや珍馬鹿どもをみてうん
ざりするのは、「精神年齢の幼さ」なんだよね。