601 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/25(金) 01:12:55 id:IuyI0Ni4

>>596
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%80%80%E9%9F%
93%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%80%80%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%80%80%E8%B2%B7%E3%82
%8F%E3%81%AA%E3%81%84&hl=ja

はっきりって中国産や朝鮮産が明記されている食料品に関しては、はっきりいって消
費者の評判は非常に悪いな。つまりあっても買わないのが大勢。

>>574
産経新聞朝日新聞やらのように日の丸・君が代を批判・罵倒せず、逆に朝鮮やシナ
の影の部分に批判的。 堀江はチョンか、無自覚にチョンに操られている売国奴

ライブドア問題での堀江の産経への発言など、極めて不気味。

・堀江の産経抄での、シナの主席みたいな「二十年後には日本なんか無くなるんじゃないの?」
・ 新しい歴史教科書いらない →愛国主義的教育はいらない。
・ 産経を経済中心紙に →今の日本では朝鮮や、シナへの批判ではまともな傾向が強い新聞。
・ 正論は縮小か廃止  →今の日本においてもっとも必要な硬い目の愛国派雑誌。
・ 岡田LD支持  →「中国共産党様に逆らうな」
・ テレ朝LD支持  →北朝鮮大好きな金正日様を好きな番組(ピョンヤンから中継するなよ)
報道ステーション古館LD支持 →北朝鮮マンセー
筑紫哲也LD支持  →極左
田嶋陽子LD支持  →親北朝鮮派
北朝鮮の拉致は日本軍の真似をしている」と暴言。
http://nyannyan3.minidns.net/UPLoader/FileShow.aspx?FileID=20050221003749 (約6分)