629 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/25(金) 01:45:20 id:HoGJEED8

>>625-626
こういうやつらって一番醜い。
自分はなにもやらないくせに(やれない?)地道な活動をして励んでいる
人間には無駄だのなんだの文句をつける。
そういうことは何かやってから言え。なにもせずにごちゃごちゃいっている
やつは一番卑怯な人間だ。

べつに配ってる香具師らが責任ある訳じゃないからどんなレスしても良いけど、
何が言いたいんだ?
言い方で、方法を批判されても全く意義を感じないが。
それにビラの内容に問題があるなら、「ビラのページ」に行って直接文句言えばよろしい。
アドが載ってるビラは「知韓・知シナ」の入り口に過ぎない。受け取った人が考えて行動して知ろうとすることが肝要。
1000配ったうちの1人でも興味を持てば十分。 あとは口コミで広がるのを待てばいい。

http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/kako/1098877389.htm