536 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/24(木) 00:36:03 id:I4U079Dc

>>533
>李ラインが引かれた当時はかなり報道されていたと思うんだけどなあ。

ここ最近の話をしてるんだ。偽りの韓流ブームを持続させるなら、戦後のドサクサにま
ぎれて侵略した韓国の、北朝鮮と何も変わらん残虐極まる行為の実態すら完全に隠蔽
する、日本のメディア。

米ソの悪虐極まりない行為とやらはもう、あきるほど聞かされ、見ている。

終戦直後の竹島侵略、イ・ライン宣言といい、今回のクレイジー韓国ノムヒョン大統領の
公式宣言、(日本との争いに)勝利し根絶する、という一方的に相手を敵視し、日本政府
の存在を認めないという点で、韓国と北朝鮮イスラエル抹殺を掲げるアラブ諸国と同じ。

いきなりキチガイから「おまえらに打ち勝ち根絶したる!」と言われれば「抵抗するしかない」。
あれほど小さなイスラエルが幾度とアラブ諸国連合の総攻撃を退けてきたのも、アメリカの
支援ももちろん、強い団結心があればこそ。

日本も、一丸になってシナ・ロシア・鮮という「大陸枢軸」と戦うしかない。

>その部隊の管轄が韓国軍でなく沿岸警備隊ならばキミがどのように見えようが沿
>岸警備隊だから。 迷彩はともかく小銃なら日本の海保も持ってるしね。
>あと韓国軍の制式小銃はM16でなく国産のK2だが。その映像からは分かりにくかったのかも知れんけど。

東アジアニュース+のスレの過去スレで。「独島にいるのは韓国軍でなく警備隊だ、自衛隊
出動させるのはオーバーだ!」と口から泡吹いてそうな勢いで書きこんでいたホロン部がいたな。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1111572822/784