377 :名無しかましてよかですか? :sage :05/03/17 18:40:43 id:lnD0+jAP

>>326
>この程度の論法で堀江を朝鮮系工作員だとしているのか?
>それも有る意味すげえな。株なんて誰でも買えるっつーの。

ライブドア 堀江社長 のガチ発言:
産経新聞」に愛国思想は必要ない、「産経新聞」は経済紙に転換させる、と断言。 言うまでも
なく、これはフジサンケイグループ乗っ取り後の経営計画に関してのこと。
夕刊フジ、サンスポ、スパ!などエンタメ路線を中核に置き、 月刊誌「正論」や「産経新聞
などオピニオン路線は不採算ということで切り捨てる方針。
ttp://cybazzi.livedoor.biz/imgs/7/a/7a082060.jpg
また、2005年3月1日の産経の産経妙で堀江が著書で「日本はどうなってもかまわない」「それよ
り将来存在しているかどうかわからない」と書いていた。

結局、産経新聞が娯楽・経済的な紙媒体になると、正反対の主張してる韓流賛美・媚中してるブ
サヨを利するだけ。(´-`).。oO(何かが繋がって見えるような・・・・・韓国政府・北朝鮮によるオペレ
ーション、愚民化政策による日本乗っ取りへの布石・・・) 。まるでターミネ―タのように愛国者
たむろしている場所を一つ一つ消していこうとしているみたいだな。
      
ライブドア支持者
朝日新聞,民主党の岡田,社民党福島みずほ,田嶋陽子,筑紫哲也,テレビ朝日の韓
国人ディレクターと古館)全員反日サヨク活動家と学生運動シンパ勢力。

>産経と韓国の野党は友達、韓流報道も産経は積極的なんだよねえ。

昔、朝日をはじめとする日本のメディアのほとんどが 北朝鮮を礼賛し、韓国を軍事独裁と非
難している中、 朴大統領の経済運営・反共政策・安保努力を唯一評価し支持したのが産経。
当時の韓国では反北鮮報道を行っていた産経が「良心的」と評価されてた。
しかし韓国社会の変化によって韓国マスコミの産経新聞への評価が変わり今や「反韓的」と非
難している。そして自分たちの主張に合う相手だけがいつも「良心的」となる。

ttp://members.jcom.home.ne.jp/cattailmeizu/nekoniki3/nekoniiki02c.htm