http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1110038994/281-

281 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :05/03/06 20:18:59 id:jGg1VWZJ
しかし人権擁護法反対のネットウヨたちは頭がお花で一杯なのか、都合の悪い(良いのだが)
情報は見えないのか、どっちなんだろう。
  (組織)
第 八条
1 人権委員会は、委員長及び委員四人をもって組織する。
〜略
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
反対派は、日本政府もビックリの拡大解釈ですね。ネットウヨたちにかかれば世界征服もできそうだ。
というかなぜ在日朝鮮人や韓国人がこの法を行使すると思ってるんだろう。
それだけ、後ろめたいものがあるからでしょ まあ、ネットウヨが踊れない
世の中というのは それなりに窮屈で別の意味でヤバいから、人権保護法は反対するけどね

311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :05/03/06 21:02:23 id:jbAGi37U

>>295 >>282 >>284
最終的には訴訟で決着をつけるようなので、
「・司法でなく人権委員会が裁くため、三権分立に反する。」は大嘘ですね。

どちらにしろ困るのは俺じゃなくてネットウヨだからなあ。
チョン氏ね的な発言をしない人間に対しては説得力ゼロ。
マスコミ条項についてはかなり問題があるから削除すべきだが、
ネットウヨの「言論」がどうなろうと知ったことじゃないな。
つかむしろ愛国者たるネットウヨが在日鮮人に人権を蹂躙されている被害者じゃなかったのか?
混乱してきた、とりあえず微笑んどく。
〜略
--------------
独占禁止法への抗議まだ〜?