784 :名無しかましてよかですか? :sage :05/03/07 00:30:03 id:VKU+1EV5

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1106640139/18-

>>780
海外から見ると在日というのは日本が「人種差別しているように見える」
というのが問題。
要は異民族を帰化させず、在日というカテゴリーで差別化しているように見える。
普通2世代も3世代も外国人のまま暮らそうなんて考える人は居ないので、本人が帰化しないの
ではなく日本が帰化させないと考えてしまう。

さらに在日が海外に「在日は差別されている、日本に帰化出来ない」とか言いふらすから、何にも
知らない外国人は信じてしまう。
一応特永は朝鮮戦争が終わるまでの緊急避難処置いう部分があったから、統一されて戦
争状態が終了すれば存在意義が無くなる。

馬鹿難民は、統一されても居座ることのないように。 帰れ!

在日の悲願、朝鮮統一!統一国家の再建wwwwwwww。

それは「国家の国民に課せられた義務を果たさない、ハンチョッパリ野郎!」と、韓国人
に差別され、揶揄され、嘲笑される祖国への帰還と、朝鮮民国政府による帰国した在日
朝鮮人からの徹底的な財産の搾取wwwwwwww。

北朝鮮に帰国した在日朝鮮人は徹底的に、持ちかえった金と物を全て毟られ、日本
にいる在日朝鮮人からの、莫大な身代金徴収のための人質にされた。

いいことばかりじゃないのが人生wwwwwwwwwwwwwwwwww。