330 :名無しかましてよかですか? :sage :05/02/19 20:10:03 id:lX0b14ei

>>327 >>297-299

要するに特定の異分子集団に対するレッテル貼り、差別、虐待、憎悪をするのをやめ
ろってか? お前ら言ってることがいわゆるブサヨと同じなんだよ。
その異分子集団が、そもそも好き勝手に、物言わぬ大多数の行動や自衛武装、自衛行為を実質
的に禁止され、温和な態度を強制されている、善良な一般人らの感情を顔面に泥を塗るような感
情逆撫で、やりたい放題やってるから怒れる多くの善良な一般人にネットで激しく叩かれるんだろ
うが。
日本以外だったら容赦無く駆除されてるか、行動派に激しく応戦、すなわちレジスタンスられてるぞ。
こんなとこで陰湿にグダグダレスしてる暇があったらお仲間どもに侵略と犯罪と捏造をやめるよ
う訴えろ。 そっちの方がよっぽど建設的だ。