359 :名無しかましてよかですか? :sage :05/02/19 01:43:44 id:B9Hq+acb

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1105648816/653-
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1107913622/172

>>338
>あんたの一番嫌悪する「この国の左派システム」によって生かされてるんだ。

かって、愛国者集団が竹島を占領する韓国軍と戦闘による死傷者が出る
のを覚悟で奪還するため上陸しようとしたのをご存知ですか?
1950年代の竹島占拠時は、何もできなかったけど、1960年代に、専管水域問題で
韓国が日本漁民を殺しまくった時はF86、F86D航空自衛隊百余機が、新田原に
集結して、半島空襲を準備したのよね。本当。この話は、私の身内が、元航空自衛隊
員だったからよく聞いた(それでも、除隊後10年以上経ってからだけど。)
当時は、幹部以上に緘口令がしかれ、極秘裏に集結準備に入ったさう。 っで、首相
命があれば、24時間以内に韓国主要軍事施設占拠までやるつもりだったらしい。

結局、アメリカと外務省からの任が得られなくてぽしゃった。

どちらも止めたのは、かっての、サヨりかけていた日本政府、過剰配慮外務省と、韓
国を同盟国だとみなしていたアメリカ政府。しかし時代は変わった。

もしも竹島に近づいた愛国者らが韓国軍の砲撃や銃撃で死傷したとしたら、世界的
に見ても、今の正常化しつつある日本では、 「日本国内に侵攻して占領している卑
劣な韓国軍が、日本人の民間人を強力な軍用火器で無慈悲に殺傷した」ということ
になる。
そうなったら日本は、全てをすっ飛ばして世論を上げて「滅韓!」に走り、日本政
府も問答無用で有事法制を発動して自衛権の行使のための「竹島奪還、日韓戦
争」を始めるだろう。 韓国各地で反日暴動が起きるだろうし、最悪、政情不安から
一気に北朝鮮主導の赤化統一とか、そこまでいかなくとも南北共同での日本との
激しい敵対だってありうる。