689 :ブサヨクが日本破壊計画 :05/02/10 01:11:43 ID:1EGydkrj

>>610-617
日本警察は戦後、血のメーデーのときのように、相手が武装してなくとも扇動さ
れた群衆が暴徒化したら現場の判断で容赦なく実弾での水平射撃を行なった。
警察が即座にキチガイ馬鹿を纏めて鎮圧出来る銃使用が定着することを恐怖した
革命という名のクーデターを起こす為に無法状態を望んだブサヨは、警察叩きに
際し広島県警ライフル狙撃隊によるフェリー強奪犯射殺など事あるごとに近代的
武力使用否定誘導的風潮を激しく作り出した。結果はキチガイ学生軍団暴動横行
その後の大規模珍走暴動横行や新世紀のイベント便乗騒乱キチガイの横行。

朝鮮日報が、二年前、竹島領有権を主張する日本政府を、発作を起こして竹島
日本領!!とわめく重度の隔離された精神病患者扱いしたとき、黒人のだっこち
ゃん人形にすら凄まじい反差別ヒステリーを起こした日本のリベラル団体はなぜ
か全く黙り。リベラルから見てとにかく社会の被害者たるドキュンやシナ・鮮人
が善良な日本国、一般民の人権を好き勝手に蹂躙する、その権利は絶対不可侵に
して神聖なもので、反対の強者たる日本国や一般民がドキュンやシナ・鮮人に反
撃する権利や予防阻止行為は一切禁止なのだろうか?