573 :名無しかましてよかですか?:05/02/08 19:49:31 id:AtjxFGM+

反日ブサヨマスゴミは「スポーツの場に政治を持ち込むな!」という脅
迫的サヨ観念を使いそういう風潮を作り出しておきながら

国際空港の到着口で周囲の和やかな、雰囲気にいる日本人
観光客や海外からの旅行客らを激しく威嚇するように

多数の男女が朝鮮服来て「マンセー!!マンセー!!」と耳につく
大声で大合唱、挙句に朝鮮総連代表が「将軍様の偉大な恩恵で(以下略)」と長広舌。
挙句に、ただでさえ多忙な首都圏の各府県警察には余分な多数の動員
と費用の無駄使いを負担させ、法秩序の空白地帯を作り出す。

こんなクソ試合はいらない

>>571
ふん、連中は将軍様直営の最高の筋トレだの体育施設だので体鍛えてる
んだから、可燃物が入ったペットボトルやらこぶし大の石が飛んできて当
たっても大したこと無いんだろ。