158 :名無しかましてよかですか?:05/01/26 02:04:04 id:TrTlYoeL

>>151
>朝日だろうと産経だろうと基本的には「商売」で書いているんだから

安倍・中川氏への誹謗中傷記事でっち上げ事件、の顛末を見ていて、もは
朝日新聞の新聞は他人に見せて、読ませて、売る、なんてコトは考えてい
ない「狂人の支離滅裂な落書き」としか思えなくなった。

それとテレビ朝日の、ニュースの名残も無く司会者が感情移入して絶叫中
継してる報道ステーションも、なんか獣の咆哮にしかみえん。

朝日新聞朝日テレビに勤務してるヤシは徐々に理性を失いゾンビ化して
んじゃねえか?最近のゾンビ映画で、ゾンビにかまれて、急激にゾンビ化し
ていくが、僅かに残っている理性で、獣のような咆哮しながら手のひらについ
た血で、ホワイトボードを塗りたくるシーンみたいに。

完璧にゾンビ化するまえに脳天を吹き飛ばしてもらわんとw。