962 :名無しかましてよかですか? :sage :04/10/13 02:18:43 id:AnQZxVHy

>>955
>>952
南チョソが1950年代にいきなり発令した李承晩ガイドラインでの
韓国軍艦による機銃掃射されて死んだ日本人の犠牲者数、知ってる?
李ラインで散華した漁船員は20余命。死傷者と勘定すると40余名。潰
された船団は数十を超え、世界でも有数の漁場である当該海域から締
め出された影響でそれこそ数え切れない船員が陸に上がることを余儀
なくされた。

日本政府は日本漁船団への韓国軍艦隊のあまりの凶悪な攻撃さに
自衛隊護衛艦や巡視船での護衛を検討したが、憲法9条の束縛や嫌
ブサヨに引っ張られて、たち消えた。
ああいった悪質な国家犯罪は、決して個々で済まない
問題だけどな。日本以外なら宣戦布告とみなして、
直ちに半島が報復として軍事制圧されてもおかしくはないのだが。