623 名前:元議論板住人 投稿日:03/10/19 10:45

このジバクと呼ばれてる奴だが、実は昔はここまで訳わからん奴じゃなかったんだよ。
少なくとも全く関係ないレスをつけるような、奴じゃなかった。
まあ、議論板の自衛銃スレの初期からコピペを多用していたのは、事実だが・・・・
それでも今ほど多くなかった。
少なくとも、会話が成立するレベルではあったわけなのだが・・・
こいつが、変わったのは銃器使用マニュアルという本を手にいれてからだ、
この本は、銃が治安を良くするという事が書いてある。(そして死体の写真満載)
どういうわけか、こいつはこの本の内容を丸写しして、コピペし始めた。
それも尋常な数じゃない、一つのレスにもう既出なのに、3つも4つも貼り始めた。
なんと、本の内容の反論にまで、本の内容をコピペするという奇行も目立ち始めた。
会話が全く成立しなくなったのは、この辺りからだったと思う。
そして、たまにコピペ以外の文章を書くと、完全に文法が狂った意味不明の文章しか
書かなくなった・・・・そして、今はもう全てなくなってしまったが、
軍事板、社会世評、極東、マスコミ、議論これらの板に全く同じ自衛銃スレを立て始めた
おそらく、こいつが立てた銃スレは総合すると50をくだらないのではないかと思われる。
だがこいつはその全てで、コピペを張りまくり全く会話の成立しないスレを上げまくっていた
ここまでくると、こいつはコピペを張ることのみが目的で実は銃なんて解禁されなくてもいいんじゃないかと思えるほどだ。
だが、このスレで確信できた、こいつはコピペを貼ることのみが目的だ。
銃も嫌韓も実はどうでもいいのだろう、コピペを貼ってそれを眺める事に快感を覚えているのではないだろうか?